2006年01月15日

アジアの安全な食べ物

ネットでは、環境問題などのコピペと一緒によく見かけるブログです。

心臓の弱い方などは見ない方がよいと思います。

気持ちが悪くなるかも知れません。

ただし、((((;゚Д゚)))ガクブルの衝撃画像が沢山あります。

たぶん、初めて見る人はショックを受けると思います。

自己責任でご覧下さい。



アジアの安全な食べ物 PC用
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

アジアの安全な食べ物 携帯用
http://blog.m.livedoor.jp/safe_food_of_asia/index.cgi
posted by ヒゲ加茂 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 特定アジア/支那及び華僑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ大変です。
何にも食べれませんな(T_T)
でもコンビニ弁当なんかも作ってるとこ見たら吐き気がしたもんだ。なんだか絶対に真水ではないもので米を洗浄してたりとか、ベルトコンベヤーで流れてくるお弁当のおかずの数々。
なんだか食品も工業製品だなぁと感じるいやな感じですね。

ともあれ、昔にくらべれば季節を問わずいろんなものが食べれますし、まあそこそこってことで。
食べ過ぎ注意ということで、また。
Posted by 道 at 2006年01月15日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11740236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

